ワカバ~ヤシ☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

オードリー、どっちが好き? ブログネタ:オードリー、どっちが好き? 参加中

若林氏が良いと思いますにこっ。。」

勉強は出来ないらしいが、漫才の才は群を抜くケケケ

相方は存在感絶大ですが、一発屋的ところがあせたらりん
(ファンの皆さんには申し訳アリマセン。。)

それをカバーすべく絶対的存在の若林氏の腕の見せ所にしし

先日のドリームマッチでNON STYLEの石田氏とのコラボきらきら

久々上手いなぁ~と感心してしまったにこ

両方地味な2人だけど、今って瞬間を笑いにする技巧は凄い!!!!!

リズミカルで飽きの来ないテンポが良かったですハート

今後バラエティーで幅を広げ、ランクアップを目指すならUP

若林氏のトーク力がかなり重要になって来そうですUP