良いとこ悪いとこ☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ネットの選挙、どう思う? ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は両方OK 派!


ネットでのみ選挙活動をビックリマークがいいね!!

結局資金力で闘われちゃぁ~ね汗

真の国民の代表が見極められないNG

今の応援合戦でどれだけお金を無駄にしてるんだろうパンチ!

選挙の時だけひょいひょい現れて、握手でヨロシクはお門違いDASH!

街宣カーも正直迷惑だし、名前で記憶の刷り込みされてもむかっ

同じ土俵で、見栄えと政策一本で勝負させれば音譜

まぁ~これはこれで明確なルールと線引きが必要だから注意

徐々にでいいから出来るといいなぁチョキ

投票に関しては、居住地や年齢やその人の状況で限定が宜しいかとひらめき電球

やっぱ基本は投票所に行かないと、不正不正だろうなぁドンッ
ネットの選挙、どう思う?
  • 選挙活動に限ってOK
  • 投票のみOK
  • 両方OK
  • ネットでの選挙ダメ

気になる投票結果は!?