休み先行☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中

並べます!

①土曜日
…やっぱ次の日休みだし、心にゆとりがありますからね土曜日

②金曜日
…と言っても金曜の夜がテンション上がりますよね金曜日

③日曜日
…最近はまったり家族時間を過すのが日曜日なもんで日曜日

④木曜日
…折り返し地点を通り過ぎると、やる気も再燃する木曜日

⑤火曜日
…これは正直微妙な地点んでもまだ余力アリ火曜日

⑥月曜日
…週の始まりは気持ちが澱んでる会社嫌い月曜日

⑦水曜日
…どっち付かずなターニングポイントが一番イヤだぁ水曜日

なんて仕事に本当身が入っていないのがバレバレな俺です汗

今日は睡眠バッチリで、いつもより気分アップ