心より有難う☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

お弁当、作っていますか? ブログネタ:お弁当、作っていますか? 参加中

自分は結婚してから、奥さんが弁当こさえてくれてますお弁当箱

共働きでも早起きして作ってくれてべんとう

子供が産まれても作ってくれて弁当

毎日のことだから当たり前にならない様はーと

日々感謝の気持ちを持って、一日を振り返るのが日課はぁと♡

独身時代はカップラーだったんで、偏食がち汗

今は帰社まで腹持ちも良いし、健康的あっぷ

ただこれだけは止めて欲しいのがうー

アニメキャラのふりかけ袋を目立つ様に置くことうーん

プリキュアとかって奴でしてプリキュアのぞみ派手なんだこれがシャイニールミナス

はやく消化出来ないもんかなぁ汗2