大波潜り抜け~☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中

出来たら間違いなく格好良いのはサーフィンですかねサーフィン

数年前にデビューして、継続的に海には行ってましたサーフィン

道具も中古でひと揃えして、息巻いていたんですけどあせ・・

これが本当に難しいスポーツでして泣

ローカルのサーファーは結構本気モードでサーフィン

行けばしょちゅう怒られて、海をなめるな的なこと言われました泣く

それでも何とか頑張って波に乗れる様に悪戦苦闘びっくり

もう少しでビギナー卒業と思われた良い時にdown

腰椎の分離症で敢え無くリタイアしちゃったんですばつ

サーファーの波への果敢なトライはとても美しいサーフィン

沖でボードに乗って波待ちしている姿も絵になりますup

陸サーファーは論外ですが、頑張ってるサーファーは凄いよろこび

こちらはまだまだドクターストップでお預け状態ですがふむれ

何とかケアしながらでもまた、初心に戻って挑みたいですサーファー