何足目かな★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け-20090419215451.jpg

今日は午前中から家族に付き合って貰い、フットサル用品を買いにサッカー 天皇杯


「B&D」ってスポーツ用品チェーンはよく行く、好きな用品店ですブイ


この日はインドアとアウトドアの2セット、フットサルボールを買いましたにひひ


これでフットサルを始めてから何足目でしょう汗


よくもまぁ何足も使い物にならなくしているんだろうかa


「B&D」ってお気に入りだけど、店員の接客はどこも如何なものかムカツク


そうすればもっと売上も上がるんじゃないかなドカン


お得意さんの気持ちなんで汲んでくれると幸いなんだけどぷー


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ