平凡でもソツ無く☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中

今年は遠出の予定も無く、近辺をウロチョロかな♪

休みの前半は奥さん陽(はる)連れて実家に行ってるしのばし棒

自分はフットサルの大会に出場サッカーボール

家で溜まって出来てない勉強して鉛筆

自分の実家やら伯父さん家へ陽(はる)を連れて行きベビーカー

家族で一日公園にでもお出掛け平岸高台公園

最後の日はまたまたフットサルって感じです蹴る(b

結局ジッとしてられないので、何かしてるでしょうわ~い

もちろん愛犬ダルドとも命一杯遊んであげたいです犬