自分を紐解く☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中

2006年から書き始めて、かれこれ何年??

始めは面倒臭かったけど、今はそこそこ楽しんでるかも音符

書く理由って人それぞれだけどアップ&キラキラ

自分は自分のために書いてるのかもキャー

もちろんリアルな友人への近況報告の場にもなってるけどびっくり

会ったことのない人たちに向けて、こういう奴がいるんだと知ってもらえている喜びもありますaya

書き始めてから、自分自身も大きく状況が変化していることもあってonpu

後で自分が何を考え、何が起きていたかを知り得る意味でも!

日記ってなかなか良いもんだと思いますグー

言葉じゃ下手くそな表現しか出来ないけどうーん

文章にすると伝わり易いことが自分には多いしね顔

ペタしてね