都会モンでも★ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

子供を育てるなら都会?田舎? ブログネタ:子供を育てるなら都会?田舎? 参加中

自分は生まれも育ちも東京ですバァーイ

んでも俺の地元は下町チックで風情もあったオードリー

最近じゃ~、ザリガニ釣りとかバッタがピョンピョン跳ねる光景は都会じゃ見られなくなったよなぁ芽

駄菓子屋に縁日、今の子供はどれくらい付いていけるのか?

近代的なもんはいろいろ駆使している私ですが、子育て環境は別問題びっくりマーク

全く縁もゆかりも無い田舎は辛いんですけど、都外の郊外地への憧れは昔からあります走るヒト

まだまだ緑が豊富で都会と田舎の折衷地なら文句無しなのかな照れる

泥んこまみれで原っぱを駆けずり回れる環境が我が子にあったら良いんですけどねanddarling

無いものねだりはあるから、現状の中で出来る限りやってあげたいですGO!

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ