スポーツで震えた☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


骨折り損のくたびれ儲け


久々自分事以外で震えが来る緊張感と、喜びを感じたa


全ての選手&スタッフさんに感銘ですが、俺の中のMVPは岩隈投手ビックリマーク


もともと楽天びいきでしたが、ますますこの投手に魅かれましたおんぷ


ただ栗原が活躍し得なかったのだけが心残りですクローバー


大役の後にはシーズン控えてるんですよね男


心身共に調整は大変でしょうけど、皆さん応援してます照れる


改めて野球含めたスポーツのチカラの凄さを体感しましたよWBC