求めてます☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

出会い求めてる? ブログネタ:出会い求めてる? 参加中

女性との出会い求めてますビックリまーく

とにかく懇願しておりますビックリまーく












って妻子持ちが言う台詞じゃないですがつくり笑

フットサルチームの女性メンバーを欲してますsoccer*

昨季からMIXチームとしても活動し始めたんですがサッカー

思うように定着せず、いろいろ試行錯誤しておりますうさ

運営者として不徳の致す所ではございますがてへ

なんとか何とかしたいと思ってます!

このブログをご覧の方で、参加してくれる人いるかな注目

なんて期待も持たせて、引き続き女性メンバー探さないとチェッカルズ



にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ