陽と新宿☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆


骨折り損のくたびれ儲け


今日は有休消化もあって、奥さんと陽(はる)と3人で新宿までポイント


奥さんが腕時計を欲しいというので、プラプラ散策しました!!


その前にスーホルムカフェでまったりとランチタイムです*


平日だったんで、空いててゆっくり出来ました陽も機嫌良くて何よりハート


●スーホルムカフェ新宿店

http://www.soholmcafe.com/shop/shinjyuku.html


骨折り損のくたびれ儲け

その後、丸井、伊勢丹と回りましたが納得行く時計は見つからなかったみたいですtara


写真は伊勢丹のオムツ替えルームで撮りましたフッ


平日なのにママさんがたくさんでビックリしましたよきゃ

骨折り損のくたびれ儲け


新装した丸井カレンの雑貨店で変なのを発見キラキラ


ブヨブヨしてて気持ち良い感触の何奴笑


今日は初めて長丁場で外出しましたが、ずっと抱いているのは結構辛い、、、、、


6㌔越えて来るとベビーカーとかじゃないとなびっくり汗


早くしっかりと首が据わってくれると嬉しいんだけどぐるぐる



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ