過去形ですが☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

どんなとき、結婚に憧れる? ブログネタ:どんなとき、結婚に憧れる? 参加中

厳密に言いますと憧れたになりますがはーと

やっぱり自分の子供が欲しいと思ったときですかねぇerc

幸い、この歳で子宝にも恵まれて目下の理想は叶えられてますerc


私事ですが、本日3月9日は結婚記念日なんです祝

結婚してジェットコースターの如き丸2年の歳月rocking out

愛犬犬が加わり、息子赤ちゃんが加わりand

独身時代の今の住まいは狭いながらも賑やかです♪


以前から知ってたんだけど、レミオロメンの楽曲に五線譜

『3月9日』ってのがありますキラキラ

ボーカルの友人の結婚を祝して書き上げた曲だそうです花

なんだか人事じゃないし、偶然の巡り合わせかと笑顔

現在では卒業の定番ソングとして有名らしいけどおんぷ

これは俺ら夫婦の曲として勝手に認定させて頂きます認定