賛成です☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 参加中

自分も元は喫煙者でした喫煙

だから両方の気持ちが分かると思いますイップク フーっ!

だけどこの規定には賛成票を投じます禁煙

確かに喫煙者の方には制限ばかりが増えて可哀相lp

んでもそれを上回るほど悪質なマナーの人が多いかお

毎日出勤で歩いていても、歩きタバコの人、人、人怒


うちの会社の人もそうなんだよなぁごるぁ

自分が吸ってた時も歩きながらは控えてましたグー

何時もじゃないけど、劣悪な喫煙者には度々注意ダメ

なもんで揉め事絶えずマジ

んでも分からず屋は本気でシバいてますパンチ

俺を舐めてかかったアホな、フロントチョークで落とされたかけた人erc

喫煙マナーをお守り下さいfuck