なんか懐かしい響き☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中

昔よくそんな話題で盛り上がったなぁべー

産まれてこの方結婚するまでは一貫してましたけど、
(奥さんの友人が友人なんで、初めて出来た気がします)

女友達は居ないのが正直な所だななき

異性の友人って憧れたけど、なかなか難いよ↓

友達以上は分かるけど、恋人未満って何ぷん

逆に怪しい関係を想像してしまいます汗

恋愛に於いて、未満は全て中途半端な気がする!!

あとで後悔しないために、友人と恋人の境界線はハッキリと!


バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中