ダル散歩道☆ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け-20090201115207.jpg

今日は午前中から久々、欲求不満気味ダルドさんのお散歩に行ってあげましたぁa


散歩の途中、小学生の男の子が近寄って来て散歩をしてみたいと言うので、公園敷地内で散歩をお願いすることになって~


小学生の男の子は純真無垢でして、次から次へといろいろ試したいらしく、始終リードを思いっきり引っ張って縦横無尽に走りまくる急ぐ


ダルドも始めは良かったんですが、慣れない手綱さばきに徐々に困った表情を自分に送ってきました困


30分くらい小学生の独壇場で、さすがのダルドもヘトヘトでしたね困


今日は大人しくしてくれそうです犬


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ