ドラマおじさん | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

最近は夜も家で過すことが増えましたあせ

んなんで前よりかドラマも観てますね!

今クールだと、

『ヴォイス』『トライアングル』

瑛太イイっすね太陽

江口洋介のドラマはいつも何故か観てしまうニカっ


あと『天地人』はチェックしてます☆

大河視聴率が下落傾向だったけど、盛り返して来ているし↑

来年は坂本龍馬が主役で福山雅治ってんだから楽しみでなりませんに。