雪降りました。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は小雪吹雪が舞い散る中の伝統の一戦でしたGOAL


みんな寒い中、頑張って動いてくれたお陰で好試合を演じましたサッカースタジアム2


メンバー個々に本当に良くなって来てる巧


チームとしても連携含めてイイ感じだなアップ


骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け
骨折り損のくたびれ儲け 骨折り損のくたびれ儲け

今日は暖かくして、風邪引かない様にして下さい危険


俺も気を付けないとなぁうっ


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ