子供は玉手箱 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中

息子の陽(はる)が授乳中、ミルクを鼻からブシュったことm

驚いたけど、ついつい噴き出してしまいましたプッ

俺も急いでうどん喰ってると、時々ムせて鼻からうどんが出てくる釜揚げうどん

奥さんから

「やっぱり息子だね」

と言われましたえ゛

返す言葉も無く我慢

観てるとこっちが予想もつかない表情や行動え!?

困難も今後幾度となく押し寄せるけど波

宝は全力で守るものなのです盾02