刻々とその時 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

奥さん、昨日検診日でした妊婦さん


現状37週目で2300g、小ぶりでも元気にお腹の中を動き回っているみたい妊婦さん


自分も2400g代で産まれたらしいから、おそらく問題無いですねて


病院からは予定日より早い可能性も示唆されたんで、いつでもスタンバイOKにしておかないと笑顔



今日ニュースでやっててとても悲しかった話ですが、札幌市内で自宅出産した未熟児が7病院に受け入れを拒否されたみたいいかり


新生児集中治療室(NICU)の無い病院に搬送された後に死亡していたそうですかお


NICUを有する5カ所を含めた7病院に「満床」「当直医が治療中」などを理由に断られたんだって顔


赤ちゃんは搬送中に心肺停止状態に陥ったんだから、どうにかならなかったのか顔


こういう時期だから尚のこと人ごとじゃありません↓