うなぎでパワーアップ!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午後から奥さんに会いに奥さんの実家へ家*


奥さんも相変わらず元気そうで良かった良かったきらきら



車でお義母さんと奥さんと3人で赤ちゃんグッズを買いに行きました赤ちゃん


今日で大方揃ったんじゃないでしょうかたまひよ


本当にいろんなモノが必要なんだなって感じました汗


それでも持ち出しは少なく、周りの支援者に感謝するばかりほっ



帰ってお義父さん、奥さんの妹と近くのうなぎ屋さんで晩御飯うな重


これがめちゃ旨かったの何のってうなぎ


奥さんが里帰りしてからろくなもん食ってなかったんでくるり~ん♪


骨身に染み渡りましたよキラキラ


●うなぎ割烹 谷田川本店

http://www.yadagawa.saitama.walkerplus.com/