雰囲気で飲む | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中

家ではノンアルコールな俺うれしい

自宅で飲んだら、缶ビール一つで昇天です笑

根っからの酒好きではないので、お酒は表でみんなでワイワイお酒


表だったら結構飲めちゃうのは何でだろう冷や汗


楽しさを倍増させるには持って来いの媚薬だなびっくり


これから年末に向けて忘年会シーズンですが、今年はお預け多いかなやじるし


数少ない会合ではたんまり飲みたいッス乾杯