いろいろいるけど | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

あなたが一番すごいと思う職業は?? ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中

同級生に弁護士がおります弁護士

聞くとかなりのハードワーク涙

勉強も欠かさないそうです勉強

彼は俺にとって神様みたいな存在です神

普段は普通の友達に

俺の方がちょっと偉そうかもに

んでも仕事モードに入ればup


彼の心は透き通っていて真直ぐびっくり

彼の様な懐の深さには感服渦巻き

彼は弱者のためにいつも頑張ってますあげ

腹黒ければもっと稼げるだろうに冷えピタ

彼は自分の資格を活かしポリシーを貫く~

越えられない分、自分の活かし方を考えるはてな

相乗効果で良い関係が続くといいなハート