ベランダ事件 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先週金曜日の出来事です泣く


今住んでいるところは祖母ちゃん所有のマンションの1室ビル


築30年を越す、鉄筋の古いビルです♪


自分が結婚した際に自部屋をリフォームしましたが、老朽化は否めませんなき


そんなビルにも徐々にほころびがぼじゃ


ベランダに添え付けてある、鉄製のさび付いた非常階段口が欠落がーん


見るも無残な惨状となっておりましたお


早急に手立てをしないと、とても危険な状況WARNING


3階の人がいつ落ちてくるかわかりませんよ綱渡り


自分とこは2階なんで、1階への非常口も一緒に補修予定いい


もともと日当り悪いし、カビも繁殖して、欠陥だらけ怒り


最終安住地はいろいろ考えないといけませんなキャハ