男の子 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午前中で熱海での講習も終わり、帰宅途中です0

知らない人ばっかりだったし、それで泊まりはキツかった汗

人見知りで会話拒絶されたら、さすがの俺でもお手上げ状態・・・

とある省庁系財団主催だったんだけど、そもそもこの会と上役の方々って一体?

皆まで言いませんが、昨今抱かれるご想像の通りだと思います・・・


小童はどーでもよしで、かなり感じ悪ぅ・・・


そんな雰囲気を掻き消す報告で気分一新ハート

昨日奥さん、検診日でした妊婦さん

今週で9ヵ月目に突入するし、いよいよ終盤戦を迎えますビックリマーク

さて、ず~っとお預けを食らっていた性別ですが、やっとこさ確定スター

予想通りの男の子でしたよウィンク

エコー写真で見ても、明らかですメタボ

性別が判るとテンションが確実に上向きおんぷ

取り敢えず名前を決定して、服も買いたいところですピース