金銀パールプレゼント~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は奥さんと奥さんの元職場の動物病院の先生の家までハート


場所は埼玉の某所なんで、奥さんの実家まで車を借りてGOくるまb⇒


その前にお義母さんと浦和の伊勢丹で赤ちゃん用品を買って頂きましたアップ



おやつタイムに先生のところに到着あ


とても穏やかで気さくな方でした喜


奥さんと先生が会話中、自分は先生のお子さんとサルゲッチュー心だよ


育児グッズは車が無いのにチャイルドシート2つにベビーカーベビーカー


その他もろもろ数えきれない用品を頂きました哺乳瓶


本当にいいのかと思うばかりで、下げた頭が上げられませんありがとうございます


先生のお父さんが趣味で栽培しているサボテンの苗木まで頂いちゃいましたサボテン


今日はとにかくプレゼントされっぱなしで、支えてくれる人たちに感謝の一言ですはぁと