身近な最新技術好き | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中

暇な時間が出来ると決まって赴くのは家電量販店まめでん

いつも行くのは新宿のビックさんは~とポイントも結構貯まってきました!!

巷じゃ家電芸人ブームにこ

自分も買やしないのに、新製品が出ると必ずチェックしに行きます記号3

好きなのはやっぱAV機器TV、PC関連ノートパソコンですかねにこ

近々デジタルビデオカメラ購入予定なんで、店員さんに根掘り葉掘り聞きまくって日々困らせております笑

各家電製品、調べるとメーカーによって特性も異なるし、用途によって最適な商品があります喜

口車に乗せられて購入、後で不満が募ることは絶対避けた方が得策まじ

とにかく先ずは現地で実物に触れることが鉄則I

自分に合った製品は自分で探し当てましょう星