先日のリーグ第3節写真UP | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



先日参加できなかったリーグ戦の模様をAccoちゃんに写真に収めてもらいましたacco


ぁめ;;の降りしきる中、皆さん本当にお疲れ様でした♪結果暫定3位となりましたが、勝ち点差を考慮してもまだまだ優勝のチャンスは十二分にあります↑↑


この日はいつも自分が居る時には見られない、全員でのダッシュや打ち合わせの光景がキャー(≧▽≦)


チーム意識を一点に集めているAnikiはとても精悍に写りますうで


全員が集まって試合に臨もうとする雰囲気はリーグ戦の緊迫感をうかがわせますにこちゃん


所詮は硬さもある中、ドロースコアの立ち上がりで、初めの合同練習が活きていたのかなキラキラ


次戦は主力が大爆発大量3得点とは御見それ致しましたにこにこ


んでもきっと他のメンバーがしっかり守って、得点シーンを演出出来てたからなんだろうねやばい


チームを少しでも好転させるために、討論するカタチも時には良し!


それだけフットサルに真剣に取り組んでる証拠です!


俺なんか居なくても今や立派なチームだし、正直嬉しかったです涙


最後は難敵にまたもや惜敗だったそうですが、残りは俺も参加しますスマイル


しっかり守って対策練って、絶対に桃色軍団のプライドに掛け、ピッチでの借りはピッチで返しましょうやじるし