代々木公園リベンジなるか!? | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



今日は奥さんとダルドと3人で代々木公園にお弁当作って散策に行きました公園


前回、怯えきって大惨敗で終わったドッグランリベンジなるか犬


取り敢えず手綱を放してみると、一斉にワンちゃんたちが駆け寄って来るミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックス


途端に逃げ出し、尻尾は包まり既にタジタジ↓o


自分が追走するも、気の根元にへばり付いて微動だにせず疲れた・・・ね。


こんな大きな敷地を全く活かしきれない俺の相棒あせ


何度となく喚起を促すも、なかなか変化は見られません犬


終いにはダルドより小っちゃいフレンチブル君にマウントされる始末でフレブル


正直不甲斐なさにイライラしてしまいましたふんっ



もう帰りたいって感じが漂いますが、今日は甘えさせません★


とにかく社会に慣れるんだグー


それでも頑張ったおかげか、最後の方はやっとこさ走り回る素振りも見せてくれたんでホッ


帰りもまだまだ落ち着かないのか、後ろを何度も振り返る軟弱boyがーん


最後は自宅前で山車と記念写真にっこり


んでもかなり嫌がってますねニコニコ


まだまだ幼いから、どんどん連れて行っていつかは颯爽と駆け回る強い子にしたいなパー