ミドリフグの「伊藤さん」 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

20080823191320.jpg

今日は朝から中野の整形外科にMRI検査へほね


磁石効果で俺の腰部を輪切りにメビウスの輪検査40分も掛ったようぇっ


何かチクチク、ビリビリする感じの初体験でした!!途中爆睡してしまいましたが汗


結果は来週中に分かるとのことおんぷこれを参考に今後の対策を決めて行くそうです手


それにしてもブログのタイトルが「骨折り損のくたびれもうけ」とは言ったもん↓


本当にそのままの人生を歩んでしまっておりますdown


とにかく長い人生、後悔後に立たずと言い聞かせ、うまくやって行くしかなさそうですぐるっ



その後奥さんと待ち合わせ、食材の買い出しにドット


帰りにゲーセンのUFOキャッチャーで何やら面白い景品がりぼん


生き物です生物。


ミドリフグをアームで釣り上げる時代になったかぁ~フグ


取り敢えず興味本位でやってみることにUFOキャッチャー


一回目、奥さん失敗バツ


二回目、俺が失敗瓶を倒す絶対取れないバツ


そしてオーラス三回目、倒れた瓶にさらに瓶を倒すそして転がりGETハート


偶然とはいえ、思わぬ我が家の仲間が増えてしまったえがお


早速連れ帰り名前を付けましたびっくり


「ミドリフグ」「ミドリ…」「オリンピックイヤー」「オリンピック」「伊藤みどり」


ということで「伊藤さん」になりました北京オリンピック