常に限界越え… | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中

「過」

ですかね汗とかくスポーツだと無理をし過ぎて、体のあちこちに支障を来してしまっておりますガーン

昨日から何故だか脚の付け根が痛く、でん部が痺れておりますよろしくね!

きっと腰(腰椎が折れてる?離れてる?)を以前やっているので、それが原因ではないかとさらにショック。

奥さんは呆れ顔で、かなり怒ってます怒

内心自分自身も運動制限かかるか心配涙

取りあえず明日は遅番の午後出勤なんで、午前中に整形外科に行ってしっかり検査してもらって来ますわーん

最悪リハビリなんてことになったら、フットサルはお預けかな髑髏