適度な緊張感を持って。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:何してるときが一番幸せ? 参加中

この年齢(30歳過ぎ)になるとそうそう緊張するって事は少なくなる焦る

今はやっぱフットサルとかサーフィンとか、運動している時が一番幸せかもsoccer*

特に試合とかだと普段無い格別な緊張感があるし、その引締めが良いんだなーハート

部活の時のあのがむしゃらさを思い出すんだなアセアセ


今後は緊張感から安堵感になるけど、産まれ来る赤ん坊赤ちゃんと遊んでる時が一番になるんだろうけど笑