炎天下の中の視察 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は久々一人のお休みくらげJ


やることを午前中に済ませ、午後からバイクでかっ飛び三鷹方面へバイク


先日お話した、練習場の候補地である「ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園」へサッカーボール


駅から歩いて5分くらいの高立地な場所ですワーイ★


建物は2階建ての1階が駐車場の2階という変則な建物でしたお花


んでもね・・・汗


正直な感想は狭い本当に狭いです・・・


屋内で雨でも出来るのが良かったんですが、これでは厳しいです・・・


やっぱ大宮の健保運動場か、都内から出ないと安いところはないっすねばっど


浦和とかだとこういうのもありますねっ

んでもみんなが足を運んでくれればの話ですが汗


●ジョモニスタ浦和展示場

http://www.jomonista.com/urawa/