SweepsSummit | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先日は取り乱してしまい、メンバー各位にはご迷惑お掛けしました謝る

正直むず痒いほど恥ずかしいし、反省してますんでお願い


その後何名かのメンバーから忌憚の無いご意見を頂き、大変参考になりましたおんぷ♪

それぞれ思い描くチーム像はある様で、メンバーそれぞれがお互いを認め合っているんだなぁと泣


見ず知らずの人間が集まれば、時として問題に直面することはありますよね汗

んでも皆さん逃げ出さず、チーム状況の改善を第一に考えて下さっていることが分かり、嬉しく思いますi


ですんで、時折練習前後にでも意見交換会、通称:SS(SweepsSummit)もやって行きましょうサミット

プレーは現場に任せておりますが、プレー外の諸問題等は全体の円滑化にも繋がりますので全員でeverybody


皆からの要望もそれぞれから吸い上げたいし、その中から最適な解決方法を導き出して行きましょう!

堅苦しい言い回しになってしまいましたが、今後とも宜しくです♪