コーヒールンバ。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日はお尻の破れたスーツの代替えにと、バーゲンでスーツを新調しましたスーツ


帰りに奥さんと大久保の韓国料理屋で舌鼓韓国


生にんにくを食べ過ぎたせいか、口からものすごい異臭を放っておりますにんにく


帰宅して、愛犬部屋に入るや否や物凄い惨劇がゲジまゆ


部屋中コーヒーの匂いが充満していましたコーヒー


ゲージから抜け出し、兼物置部屋の食材を荒らしまくってましたきんにくまん


米袋はビリビリ、コーヒーの粉は散乱ビューん


もうめちゃくちゃで、後片付けをしていたら午前様ですかわいい


やることたくさんあったのに、無駄に何時間も費やしてしまったぐるぐる


週末にすべきことが溜まっていきそうやじるしRed