漫画かよっ(笑) | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今朝からちょっとしたアクシデントパカッ


朝早くに起床、出勤支度をしていたまではよかった汗


行く前に昨日からちょっと風邪気味な、寝床でうっつらうっつらしている奥さんと話している時のこと風邪


股座が落ち着かずちょっと屈伸のポーズをとった瞬間q


「バリバリバリバリバリィ~~~」


スーツのズボン股間部が見事にご開帳そんな…


修繕は難しいだろうな汗汗


奥さん体調悪そうだったのに、大爆笑顔


こんなのはフィクションだと思ってましたごめんね


夏のスーツはこれで1着スーツ


これでは汗かきで動きがオーバーな俺には持ち堪えられません落ち込み


幸いなことに来週はバーゲン芽


痛い出費だけど、買わないといかんね泣