元気になって欲しい(祈) | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は奥さんのお祖母ちゃんが入院したとの知らせを聞いて、奥さんのお父さんと3人で栃木の某有名総合病院まで行って来ました病院


病院に運ばれて間もないということもあって、多少憔悴している感もありましたが、意識はハッキリし、口調も歯切れイイので一安心ほっ


何より孫である奥さんの来訪が格別の特効薬になっていたのが、自分にも伝わりましたほ2


自分には遠い存在ではあるものの、気持の上では大事な身内と考えているので、本当に心配ですちょっとー


年内には曾孫も出来るので、まだまだ元気で居て下さいと懇願して来た次第ですから


入院はしばらく続くとのことなので、時間をなるべく作って奥さんとお見舞いに行きたいと思いますちゅーrぷ