まったり昼ごはん | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

20080615114648.jpg

今日は昼から新宿で奥さんとゆったりランチ~笑う

最近気に入っている、サルバトーレ・クオモのランチブッフェランチ

どの料理もレベルが高く、釜で焼くピッツァは最高ですよピザ


SALVATORE CUOMO JAPAN

http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html




その後はビックカメラでノートパソコンを購入しましたvaio

年末に授かる新しい家族のベッドの置き場所優先で、デスクトップから買い替えにどんだけぇ~

値切ってまあまあの買えたんで、部屋のスペースは何とか確保出来そうですきら

今日はこれから友人の結婚式2次会に行ってきます(☆▽☆)