孤独感に苛まれないことでは? | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中

大半は裕福さを幸せと考える人が多いと思いますが・・・。

自分は大切なヒトや親戚、友人に恵まれていることだと思います
人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)人(ブラック)人(レッド)人(レッド)人(レッド)人(レッド)人(レッド)

お金があっても自分ひとりだけではブルー(石蹴
綺麗ごとかも知れませんが、周りに還元してこその本当の意味での羨ましいお金持ちだと思うのでドル

自分は孤独で一人ぼっちな人が一番不幸せだと感じるし、そういう人は幸せのかたちが不透明だと思うチーン

大事な人は一人でも多いほうが望ましいし、その有り難味を噛み締めないといけないエヘッ
困った時に頼れる関係は何にも換えられませんから´u`