雨のち晴れてBBQ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



今日はフットサルチームで恒例はてなのバーベキュー大会でしたあはは


昨日からの大雨が最後まで懸念材料でしたが、現地到着してみればすっかり雨も上がり絶好のバーベキュー日和になりましたあはは・・・


たまには強行突破で推し進めても、なかなか良いことありますねハート


雨の中でもたくさんのメンバー&お友達が集まってくれたお陰でとても楽しい時間となりましたにこ


やっぱフットサルサッカーボール以外でもこういった交流が作れるチームになっているのは本当に嬉しいことだし、プライベートの一面もお互い垣間見れてより一層チームとしてのまとまりも出てくるのではないでしょうか蹴る(b


準備のためにお手伝い頂いたいっ君とえつさん有難うございましたほし


押しかけで店を開けてくれた大ちゃん有難ういえい!