結果的に。。 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:新聞、自宅でとってますか? 参加中

3月くらいから取り始めて、最初は隈なく熟読していたんですけど、ニュース記事はネットで収集している俺にとっては顔

やっぱ世代なのか、新聞の必要性は少ないですね田島 悠一郎

頻繁に活用しているのは折り込み広告ばっかで、これだけ毎日配達してくれないかと奥さんがボヤいてます笑

後の活用は愛犬ダルド犬の小屋の下に敷く新聞です新聞(んでもこれが一番役に立っているかな??

取りあえずお試し期間は来月までだから、きっと更新はしないだろうな寝る

ご免よ~ゴメンY新聞さんごめん