オヤジバンドも宜しいかな~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は親父から前々から誘いを受けていたんですが、

親父の会社の社長やら関係者やらがライブをするというので目黒まで人


小さいながらも綺麗な箱で、なかなか良い感じでした♪


アマチュアでもセミプロの方から、練習の成果を披露されに来た方までいぬ


古い楽曲が多かったけど、結構楽しめましたよきゃー


来年は家の親父も出るとの事なんで、どんな感じか楽しみです♪


取り敢えず今日は飲み過ぎ、喰い過ぎだぁ~うぅ