ワンコ部屋リフォーム | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

20080405182313.jpg

今日は奥さんも自分もお休みだったんで中野まで電車


ダルドのトイレ癖がなかなか改善されないので、小屋をリフォームすることに家


ダンボールで小屋とトイレを隔離していたんですけど、最近脚を上げておしっこする様になり、ダンボールにひっかけてしまってましたとほほ(ナミダがぽろり)


お陰でダンボールはしわくちゃのヘロヘロ状態とほほ

ダンボールの壁が崩れ落ちると、自分で自分の寝床におしっこしてしまう始末怒り

表に出したら出したで、ちゃんと備え付けのトイレにせず、気が付かないところで粗相連発ですェ・・・・


そんなこんなで、今日はプラスチックのケースを改造してトイレとして独立トイレットペーパー

犬用の寝床を購入して、これまでと逆の配置に模様替え 若葉


これでなんとかおトイレの悪態が治ればいいんですけど泣く