季節の変わり目、風引きさぁ~(*T^T) | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

実はと言うと風邪を引きずり、昨日のフットサルサッカーボール

さすがに悪化してしまいましたダウン↓起きるや変なだみ声と鼻づまり風邪 ちゅん

久々来たなぁ~って感じですDocomo 泣き


だもんで今日は家でゆっくりですねる


それでも予定があるのは嬉しいことで、

今日は親友あっこちゃんが午後から遊びに来てくれましたのほほん♪

昨日広島に行っていたみたいで、お土産にもみじ饅頭貰っちゃいました紅葉

何とはなく、遊びに来てくれるのは本当嬉しいッスねきらきらおかげで元気出ました♪


その後、夕方以降はタップリ寝汗をかき少しは良くなりましたかねアレ?

来週からは月も変わるし、気を引き締めていかないとな上々