節目の1年!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨年の今日は結婚式をしておりましたウェディング

今日は昨年と違って快晴でしたねはてな


今日は有休取って内祝いですTOMMY

映画観て、食事して二人で久々デートらしいデートはぁと



映画は気になっていたao


●バンテージ・ポイント

http://www.sonypictures.jp/movies/vantagepoint/


アメドラ的内容かと思いきや、短い時間で目まぐるしく変化していく展開にハラハラドキドキ汗

正直俺らにとっては当たりでしたてへ



夕飯は大好きな食い放題食事

お上品な皿盛りと、丁寧な味付け、店員の対応の良さでこの値段は納得でしたおやじカラフル



●LA MAREA(ラ・マレーア)

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/245412/