やっぱり同期は良いもんだぁ~ | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は仕事終わりに前職の同期と恵比寿で同期会酒


新卒で入社したメンバーも全員転職して、現在に至りますおんぷ

んでも付き合って8年経つのに未だに仲良くやれてるのは嬉しいながらもお互い不思議に思う関係ビックリ


それぞれたくましく頑張っている事を伝え合うだけで、自分も更に頑張ろうって思えるんだから、やっぱ掛替えの無い大事な仲間なんだと改めて再確認出来ました音符


これからも末永く友達関係が続く事を切に願っておりますつづく


そうそう今日同期の一人が予約してくれたお店がめちゃくちゃ良かったんですクローバー


●EBISU い志井

http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/ishii/ebisu/


生肉が新鮮で旨過ぎるにひ

良い店知ってるね~はずかしい次回は知ったかぶりで他の人に紹介しよっと焦