何とか現状維持 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:正月メタボ 参加中

正月はとにかく美味しいものを食べに食べたなぁ~モグモグ
なんで、そのつけも充分受けたわけで・・・横っ腹にプヨプヨお肉が見え隠れしておりましたラブリング
多分2㌔は確実に増えたな増増

んでも無事、元に戻せたんです!!*
効果があるかは定かではありませんが、これを飲んでたお陰かな??

黒烏龍茶 1LX12本入
¥5,229
爽快ドラッグ

半信半疑で高いお金払って飲み始めたけど、食生活を変えてないのに体重が減ってたからビックリ・・・あんぐり
小遣いの大半を「黒烏龍茶」に注ぎ込んで、体型維持を目論んでおります笑当分は止められそうにありませんね顔 17