名司会者!! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:私のPerson of the year 参加中

今年はやっぱこのネタが頻発してしまいますが、結婚が一番のビッグイベントでしたことぶき

なんで、今年の自分にとっての最重要人物はやはり!!
結婚式の司会を務めてくれた親友の2人ですかね~^3^
初めてとは思えない、すんばらしい進行は俺にとって忘れられない記憶です♪
お陰で披露宴もすこぶる評判が良く、親戚にもお褒めの言葉を貰いましたウキウキ
何かのカタチでしっかり恩返しはしないとと思ってますよっ!

この2人は自分にとって人生で何人会えるか分からない大事な仲間ッスLOVE
司会をやってくれたからだけでなく、フットサル、定期的なイベント含めて色々気を揉んでくれる、かなり接する機会が多い2人♪はーと生涯の付き合いを続けていけたら幸いですにか

来年は相手にとっての「Person of the year」に輝ける様、取り組みたいですストレッチ