今年はしっかり期限に! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

ブログネタ:年賀状出す? 参加中

なんでも、今年は郵政民営化の煽りもあって、年賀状も増刷されたらしいですね郵便
デザインもバリエーション増えたし、既存のでも十分な感じですね~年賀状

そんなこんなで今年は期限ギリギリではありましたが、ちゃんと出しましたよポスト
今年は結婚もしたんで、特に親戚にはしっかりご挨拶ですほし
お陰でいつもより枚数が激増してしまったあっ!!

毎年必ず年賀状をくれる方々には、来年は早めに敬意を表す事が出来そうですびっくり
来年は子年なんで、大好きなディズニー攻めの絵柄でいってみましたよ影ミッキー
お届けしている人は乞うご期待ミッキーの手ミッキーの手