映画冬の陣! | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午後からとしまえんまで映画を観に行ってきました映画

結局、「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」を鑑賞キョロ


これって極め付けが無かったんで悩んだんですが、ディズニー作品で冒険ものだし、無難なとこで落ち着きましたよ笑内容もやはり失敗無く、それなりに楽しむ事が出来ました苦笑


ユナイテッドシネマの会員になったんで、次回も一本無料で鑑賞出来るらしいし、格安券も毎年何枚かゲット出来るから、来年も映画三昧の一年を送る事になりそうですぼのぼの



●ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

http://www.disney.co.jp/movies/nt2/



帰って今日は奥さんとチーズフォンデュやってみましたチーズ

これが意外と美味いチーズ根野菜にソーセージなんかを塗ったくって食べたら最高でしたおいしい

楽しい3連休もあっという間ですうまい!


残り4日間!これがまた辛いんだな・・・


もうひと踏ん張りグッド!グッド!